※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽむ
雑談・つぶやき

サザエさん見てると毎回思うけど、マスオさん本当いい男。少し小綺麗に…


サザエさん見てると毎回思うけど、
マスオさん本当いい男。

少し小綺麗にしただけで貶すと思いきやの
べた褒めだもんなー。本当、良い旦那。

コメント

まむ

わかります!!!(笑)という短文コメントですみません!