※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルラン
子育て・グッズ

この洗剤、失敗なのかな(笑)めっちゃ泡立たなさすぎて洗ってる感ない…。しかし大きいのでまだまだなくならなさそう。

この洗剤、失敗なのかな(笑)めっちゃ泡立たなさすぎて洗ってる感ない…。しかし大きいのでまだまだなくならなさそう。

コメント

ちゃま

使ったことは無いのですがm(__)m
野菜にも使用可能みたいなので泡立たないタイプなのではないでしょうか。

• ルルラン

ルルラン

泡切れがよい…と書いてありました。ここまで泡立たないとは思わず(笑)

• 1月22日
みかん

同じの使ってて同じこと思ってましたー!
それにニオイも微妙じゃないですか?

• ルルラン

ルルラン

匂い!!そうです!それも言いたかった〜

• 1月22日
Sora.11.

私もそれ使ってました(^o^)
結構泡立たないですよねぇ(;´Д`)
そんなものなのかなぁって思いながら使ってました(゜o゜;)

• ルルラン

ルルラン

前がコンビの使ってたので余計に泡立たないのがイライラしてしまいます

• 1月22日
  • Sora.11.

Sora.11.

なので今は、クマの絵がのってる洗剤を使ってます(^o^)

• 1月22日
  • ルルラン

ルルラン

そうなんですね〜ポンプ式だから良いかな〜と思って買っちゃいました

• 1月22日
H☆R

それ、泡立たないですね。
私、いくつかの赤ちゃん用洗剤使いましたが、それは泡立たないタイプなんだと思います。泡立たなくても汚れは落ちるのでしょうけど。。

私も泡立たないと汚れ落ちてるとかわからないので、コンビ洗剤かファーファの洗剤使ってます😅

• ルルラン

ルルラン

コンビの使ってたので、同じの買えば良かった戸後悔…。ポンプタイプに惹かれて買っちゃいました

• 1月22日
こっちゃん

産院ではこの洗剤でした!
あんまり泡立たないですよね💦
けど産院で使われてたので間違いないと思って使ってます😭

• ルルラン

ルルラン

本当、泡立たなくて何か洗った感がなくイライラしてしまいました。で…投稿しちゃいました!

• 1月22日

前使ってました!
ラムネみたいな不思議な匂いしますよね!
哺乳瓶に洗剤と水少しいれて哺乳瓶用のスポンジジュポジュポ出し入れすると泡立ちますよ(^o^)

• ルルラン

ルルラン

直接、哺乳瓶にかけるんですね!有難う御座います。やってみます。

• 1月22日
もっクル

今、使ってます。
哺乳瓶洗い用のスポンジにつけて、クシュクシュしてたら、わりと泡立つ気がします。
これしか使ったことないので、比較したことはありませんが💦

• ルルラン

ルルラン

何プッシュします?3プッシュするぐらいなんですけど…勢い良いから変なとこ飛びそうですが…

• 1月22日
  • もっクル

もっクル

2〜3プッシュですかね。
    今は、離乳食用の食器洗いに使ってるんですけど。哺乳瓶洗ってたときは、哺乳瓶の中に入れてプッシュしてたかと思います。

• 1月22日
  • ルルラン

ルルラン

そんなもんですよね〜。離乳食の食器わたしも洗ってます。早く消費したいですす(^o^;

• 1月22日