※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用のリュックは毎年買い替えが必要ですか?ブランド品を買えば耐久性は向上するでしょうか?

保育園用のカバンってどれくらいで買い替えていますか?

バースデイで買ったリュックなんですが
一年間使っただけで黒っぽくなって
一部破れています😂

毎年買い替え必要ですか?
それととノースフェイスとかブランドのもの買えばもうちょっともつんでしょうか🥹

カバンはリュック指定です!

コメント

のん

リュック1年に1回かえてました🤣
古くなったとか汚れた破れたとかではないです😂

• ママリ

ママリ

やっぱり汚くなるのはやすぎですよね?笑
    ボロボロすぎてかわいそうなんですが、またバースデイで買ったらこうなるのかなーとどこで買うか迷ってます😂

• 4月12日
  • のん

のん

最近は西松屋で買ってます😂

• 4月12日
かずのこ

2年間保育園に毎日持ってってましたが汚れとか傷ほとんどないです🙌
ノースフェイスの使ってます!
まだ未満児さんだったのでほとんど親や先生が管理してるからですかね?🤔

• ママリ

ママリ

やっぱりノースフェイスとかのが丈夫そうですよね🥹💓
    ちょっと高いかなと思って保育園にはもったいないと思ったんですが← 可愛いし検討します🥹✨✨
    同じく未満児ですがボロボロです🥹🥹🥹

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

3年間使い続けて今年で4年目になりますが、今でも特に破れや汚れなどはなく今年もこのリュックのまま過ごしてもらおうかなと思っていたところです!
メーカーはノースフェイスです!

• ママリ

ママリ

やっぱりノースフェイスは作りがしっかりしてそうですよね🥹🫶💓
    バースデイはお手頃なのでしょうがないですがそれにしても一年でこんなボロボロなる?!😳と思って質問しました🤣

• 4月14日