※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の説明会後、自転車の前かごに入れた封筒を無くしました。再度取りに行くも見つからず、幼稚園に同じものを再発行してもらえるか相談したいです。話すべきかどうか迷っています。

先日、幼稚園の未就園児クラスの説明会に行ってきました。その帰りに、公園とスーパーへ行きました。とても風の強い日で買い物を終えてスーパーから出ると自転車が倒れていました。

幼稚園では、入園申し込み書類など、封筒に二枚入っていました。買い物へ行くときには、自転車の前かごに入れて、ファスナーはコの字の短い部分1ヶ所閉めていなかったかも…です。

家に帰ってきて封筒忘れた!と思い自転車のかごに取りに行ったら無くて…

電動子供乗せ自転車の前かごにカバーを付けているのですが、自転車が倒れた拍子に隙間から落ちた⁉️すごく謎過ぎて、二時間後くらいに、スーパー付近ひと回り見に行きましたが無くて…。

スーパーにも問い合わせ電話入れています。。

個人情報など載っている物ではないのですが、
幼稚園に電話をしてもう一度同じものを貰えると思いますか?

その際、正直に無くしたことを話すか、汚してしまったなど言おうか…どうしたら良いと思いますか?

文章分かりづらく申し訳ありません!

ご意見下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園には正直に話せば、もう一部いただけると思います🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました!
    返信ありがとうございます🎵

電話で正直に伝えた所、もう一部頂けました!ありがとうございました😃

• 4月13日