※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりひめ
妊活

朝のタイミングが良いという情報について疑問を持っている女性がいます。夜中のタイミングで妊娠しにくいのか気になっています。

前回タイミング良かったはずがリセットしちゃいました(._.)
そろそろ排卵期近づいてますが、ネットで検索魔だと、朝のタイミングの方が精子が元気で授かりやすいっていうのを見ました。
朝なんてお互い無理です…(›´ω`‹)
授かった方々は朝派の方、多いんでしょうか…。
夜、しかも夜中(0〜3時前)のタイミングばかりの我が家だから授からないのでしょうか。

コメント

しーちゃんママ

夜だからダメか朝だからいいとかの根拠はわかりませんが、うちは朝でした(^^;;
夜は寝ちゃって、しまった!タイミング!って思って朝急いで。。。(笑)

sкuиmΔmΔ♡

朝や夜などは、関係ないとは思いますよ!!

RIRIMO

我が家は回数的には少なく、基本夜派でしたが、久々珍しくそんな雰囲気になり、しかも朝4.5時頃の時にしました…。そして、その日ドンピシャで、授かりました‼︎ビックリです‼︎

おりひめ

コメントありがとうございます☆
朝でしたか!
休みの日ならまだしも、仕事の日の朝だと厳しいですよね?(._.)

おりひめ

関係ないと私も思うのですが、心配になってしまいました(>_<)

おりひめ

その4.5時のときって、夜からずっと起きていた朝ですか??
一度寝た後の朝ですか??

RIRIMO

一度寝て、起きてからの朝です!笑

夜早めに寝て…といった感じです⭐︎笑

おりひめ

やはり朝って良さそうな感じですね…!(>_<)
何周期か夜のままタイミングとってみて、中々授からなかったら朝もお願いしてみます。

RIRIMO

朝と夜、本来ならあまり関係ないかもしれませんが、意外と妊娠した友達とその時の状況話してたら朝の子(笑)って率が高かったです‼︎笑

ちーはー

旦那がシフトで仕事をしてるので朝だったり夜だったり…という感じでしたが、授かった月は排卵期に夜が多かった気がします(๑`・ᴗ・´๑)!

おりひめ

わわわー!Σ(・ω・ノ)ノ
それは、朝いい説強そうですね!

おりひめ

うちは夜しかしてないので、心強いですヽ(;▽;)ノ笑