※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園でプチタオルを使っている人いますか?園では使う機会が少ないので気になります。

幼稚園でプチタオル?ミニタオル?をポケットに入れてきてくださいって書いてあるんですがあれ皆さん使われてますか😂
制服登園で毎日園に着いたらすぐ体操着に着替えるし手を洗う時はループタオル使うので毎日使った形跡がないまま帰ってきます笑笑
皆さんのお子さん使ってますか?

コメント

同じ感じでたまーに丸まって入ってるので使った形跡はあります😂

🐒(28)

うちの子も使った形跡なくポケットに入ってるままです🤣
たまに私も忘れて数日そのままです🤫笑
ループタオルで基本手を拭くのでハンカチは暑い時期に汗を拭くのに使うそうです🤔💦

mm

今年から年中です🙆‍♀️毎日使ってる形跡ありました!トイレの後は拭くように教えられているようで、制服登園でついたらすぐ体操服に着替えてミニタオルも一緒に体操服のポケットに移し替えて、トイレの時はミニタオル、手洗いの時はループタオルって感じで使い分けてるようです🥺

サクラ

うちは毎日使ってます!
外遊びした時は外で手を洗うので、ポケットのでふくみたいです🤔
あとは、汗が出た時にこうやって拭くんだー!って言ってました👌

今日は折って、ダイヤモンド!ってやってて、あぁ私の頃はタオル折って形つくってたりしたなぁと思い出しました😂

ぽん

逆にうちはループタオルはそんなに使った形跡なくて、ハンカチの方使ってます。
制服のポケット入れていて制服で過ごしているので、手を洗った時はすぐに出せるハンカチを使ってる感じで、ループタオルは部屋にかけてあるので使う回数は少ないようです。

はじめてのママリ🔰

うちは逆にループタオル使ってる感じがあまりないです。
ポケットのタオルをメインで使ってるみたいで😂