※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食欲の違いと悪阻の症状について相談です。男女の子で食べたいものが異なり、1人目女の子は甘い物、2人目男の子はしょっぱい・辛い物が好きでした。今回はしょっぱい・辛い物が食べたく、悪阻も軽く、男の子かなと予想しています。

男の子と女の子で妊娠中食べたい物違いましたか?🥺
悪阻が酷かった、軽かったなども教えて下さい💭

私は、
1人目女の子→甘い物、悪阻酷い
2人目男の子→しょっぱい物や辛い物、悪阻軽い

今回3人目はまだ性別が分かっていませんが
しょっぱい物や辛い物が食べたくて、
悪阻も安定期入る前におさまって軽かったので
今回も男の子かなー?と予想してます🌟

コメント

あおあお。

上も下も男の子ですが、
それでも違いましたよ✨

上の子の時はマクドナルドのポテト。

下の子の時はカレー系。

でした!✨

ひまわり

男の子の時は全くつわりなかったです。
女の子の時はつわりが辛かったです。
後期になると甘いものが無性に食べたくなりました!

ぽのか🔰

一人目女の子→クラッカーやトマト つわり普通

二人目男の子(予定)→ゼリーやケーキなど甘いもの つわり酷い

でした!

初めてのママリ🔰‪

女の子→悪阻軽い。甘いもの、マック、辛いもの食べたい。

男の子→悪阻全くなし。煮物、カレー、辛いもの食べたい。

です🙂

はじめてのママリ

どちらも全て同じでした!

悪阻ある程度あり、歯みがきで毎回吐く
ジャンキーなものが食べたくなる、悪阻の時期は食欲なくなる、アセロラドリンクなど酸っぱい飲み物だけ飲める

まめ

男の子⇒油っこいもの
女の子⇒酸っぱい物、辛いもの、つわり重い

でした☺️☺️☺️

ぴん

女の子→つわりまあまあ

男の子→つわり酷い、あまり食べれない

N👶🏻

初マタですが、週数によって食べたいもの変わっていきました!

最初は味の薄いものや、とにかく酸っぱいもの。
11週目あたりまでつわりがあり、落ち着き始めてからは、とにかく辛いもの。

今は甘い物も食べたくなります😂

つわりはありましたが、めちゃくちゃ酷くはなかったです!