※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

妊娠中のエコー写真の保管方法について、アプリでプリントしてアルバムに入れるなどの方法があります。感熱紙は保管に注意が必要です。

みなさん妊婦だった頃の
エコー写真どうしてますか?

アプリでプリントしてアルバムとか最近はありますよね、
私はなにもしてないですが
感熱紙だからちゃんと保管しないと薄れちゃいますよね🥲

コメント

ママリママ

アルバスで1番写りが良かった写真を選んで残しました!
スマホにも残してますけど、本人にもこうして大きくなったんだぞ〜と伝えられるようにしました

ママリ

何もしてないです😅😅

えるさちゃん🍊

しなきゃしなきゃと結局やらなくてこの前5年前に産んだ長女のやつ見たら少し薄れてたので写真撮って今度印刷しようかなって思ってます👍

moana

アルバムにしたのと、エコー写真ポスターを注文して作ってもらいました😊

くぅぴぃ

ダイソーのアルバムにとりあえず入れてあるんですけど、2年半前のものもまだ薄れてません😂

ダッフィー

エコー写真特になにもしておらず💦💦二人目を妊娠してアルバム保管しようかなーと、考えています。
上の子のときも何もしてなくて、13年経つのですが、ズボラさが役にたったのか…!😂
引き出しの奥にしまってあったので薄れずに保管できていたので、これを機にタイミング見はからって、アルバム作りしようかなと思っています!(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

ママリ

カメラのキタムラでエコー写真をコピーできる?みたいなやつで綺麗にやってもらいました!

やってもらったやつを買ったエコーアルバムに張りました🫶現物は緑?っぽくなっている部分もありますが、やってもらったやつは未だ綺麗です!