※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

妊娠後、夜中に起きていられなくなり、家事や自分の時間が取れず悩んでいます。他の方も同じように寝落ちしますか?いつ頃から改善されるでしょうか。

妊娠してから夜起きてることが出来なくなりました😇子どもたちを寝かせてそのまま自分も寝落ちしてしまいます🥺家事やりたいのに、自分の時間をとりたいのになあと思ってますが、みなさんも寝落ちしますか😇?
いつ頃から寝落ちせずに済むんだろうか🤣

コメント

momo

他のママさんはよく寝落ちすると言っている方が多いです😂
私はほぼ寝落ちしません。笑
たまーーーにやっちゃう時もありますが、子供たち寝るまでは起きてます🫣

• あんちゃん

あんちゃん

寝落ちしないのすごいです✨
    子どもたち寝るまでは起きてるんですけど、寝たら何故か私も寝ちゃうんですよね🥺💦私も起きれる日は起きたい!!!

• 4月12日
ママリ

私も同じでした😂
21時には一緒に寝て夜中頻尿で何回か起きるも携帯もさわらず朝まで寝てました🤣

7ヶ月に入ったくらいから?逆に頻尿もおさまり、夜も寝かしつけの時には寝落ちせず一旦リビングに行って自分の好きな時間にまた寝室に来れるようになりました🤣

• あんちゃん

あんちゃん

一緒です😂夜中私もトイレで起きるんですが、また爆睡です😇

本当ですか✨ちょっと妊娠後期に入ったら起きれるの期待しそうです🤣

• 4月12日
mammy

今だに100%一緒に寝落ちです🥹
なんなら昼寝もしてます😂

• あんちゃん

あんちゃん

わおー!一緒です🤣
    私も昼寝することあります🤣しょうがないですよね、だって疲れやすいですもんね🥺笑

• 4月12日