※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

助産師HISAKOさんの動画をすごい最近ハマってみるんですがネットでばぶ…

助産師HISAKOさんの動画をすごい最近ハマってみるんですがネットでばぶばぶなど調べたら
意外とアンチ?が多くてびっくりしました(笑)
ダブル不倫やらなにやらたしかに今思えばすずちゃんのお話は良くするけどそのほかの上の子の話あまり聞かないな?とおもいました!
色々あるんですね 〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

色々あるんですね〜
でも色々な経験された方のお話を無料で聞けるのはありがたいし、ひさこさんは面白いです🤣

• mamari

mamari

あたしは料理系大好きです🤣

• 4月12日
のぼりべつ

私もひさこさんの見てますー!
自分に関係ない事だし助産師さんの1意見としてほえ〜って感じで見てます🍀*゜www
アンチする人は暇なんだなって思いますよね〜🥹

• mamari

mamari

なぜか産院にいくと安易に聞けないことも調べればいつも上位にいるので助かってました🤣あたし自信信者とまでは行きませんがアンチ内容がガヤが騒ぐようなことでもねえだろって感じで面白いなあと思ってみてました。笑

• 4月12日
ママリ

産前産後すぐはとにかくひさこさん見てました😊!
それと同時にアンチが居ることも知りましたが、あんなにドンピシャで悩み事に答えてくれてるYouTubeないのでめちゃくちゃ頼りにしてました🥹🫶🏻

ひさこさんの家庭がどうであれ、出産や育児をたくさん経験してる人の意見が聞けるのはありがたいです🎵

• mamari

mamari

まあでも表で活動してればアンチの1人や2人いますよね🤣
    わかります〜!気軽に聞けないことも調べると出てくるのでお世話になってます🤣笑

• 4月12日
🔰

私も見てます!おもしろいしタメになりますよね☺︎アンチする人はそんなことまで調べてわざわざアンチして逆にすごい労力と執着心だなぁと思っちゃいます🥹

• mamari

mamari

hisakoさんが上げてる内容も内容で大半がママだと思うので子供いるのによく言ってんなーと思いながらあたしそういうの見るの好きなので昨日は夜な夜なみて寝落ちしました🤣笑

ひさこさんのあの気さくな性格は人から妬まれたり好き嫌いが多かったりするとおもいますがオフ会の動画とかみてると初めて会っただろうにあんなぎゅーって抱きしめてくれたら普通に泣けちゃいそうですw

• 4月12日