中耳炎に良くなっていた方教えてください🙇♀️耳鼻科に行くと3歳の頃の…
中耳炎に良くなっていた方教えてください🙇♀️
耳鼻科に行くと3歳の頃の成長の過程?で中耳炎になりやすくなると言われました💦
先月もなり完治したのに、
今日またなってしまいました😭💦
3歳頃なりやすかった方
いつ頃落ち着きましたか?💦
- ママリ🔰(3歳4ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ
小学校低学年くらいまではしょっちゅう耳垂れ出て耳鼻科行ってました。一回酷くなって簡単な手術?みたいなのしました。
中耳炎に良くなっていた方教えてください🙇♀️
耳鼻科に行くと3歳の頃の成長の過程?で中耳炎になりやすくなると言われました💦
先月もなり完治したのに、
今日またなってしまいました😭💦
3歳頃なりやすかった方
いつ頃落ち着きましたか?💦
はじめてのママリ
小学校低学年くらいまではしょっちゅう耳垂れ出て耳鼻科行ってました。一回酷くなって簡単な手術?みたいなのしました。
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント