※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん☺︎❤︎
子育て・グッズ

生後7ヶ月男の子ですが2回食あげてます。朝は私達が食べる味噌汁を薄…

生後7ヶ月男の子ですが
2回食あげてます。
朝は私達が食べる味噌汁を
薄めてあげてるんですが
毎日はあげない方がいいですか?
今は週6ペースで朝あげてます。
なかなか離乳食のレパートリーが
なくて困っています_(┐「ε:)_
アドバイス下さい!✨

コメント

モモトモぷー

娘も
離乳食の中期に入り…
飽きてる状態が続き😥
困っていたところ💦
『手作り離乳食』
というアプリを発見して
最近〜
お世話になってます😄
食い付きが良いですよ‼️

  • そーちゃん☺︎❤︎

    そーちゃん☺︎❤︎

    さっそくダウンロードしました!✨
    素晴らしいアプリですね💕
    作るのワクワクしてきました!
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

    • 1月22日