※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
子育て・グッズ

上の子をおんぶして愛犬の散歩に行くのが大変になってきました。同じような境遇の方、どうしているか教えてください。

臨月妊婦で上の子おんぶして犬の散歩行ってる方いますか?😂

旦那が仕事から帰ってきてから散歩を頼む上の子のお風呂とご飯が押してしまうので、なんとか頑張って夕方に上の子おんぶして
愛犬の散歩に行っていますが、、そろそろ体力的に厳しくなってきました。。笑

くだらない質問ですみませんが同じように上の子と愛犬の
散歩問題みなさんどうしてるかなと思い同じような
境遇の方いたらよかったらコメント下さい♡

コメント

初めてのママリ

犬の散歩ではないですが、下の子妊娠中、上の子と散歩行って必ず抱っこと言われて臨月でも17キロ抱っこして散歩してました😂

  • ちーまま

    ちーまま


    17キロ!!尊敬です!!
    娘まだ10キロなのでがんばらないとですね!😂
    コメントありがとうございました♡

    • 4月12日
chan25

ダックスを2匹飼っています😊
同じ感じです😅
旦那は仕事以外何もしない人なので
毎日上の子を抱いて犬の散歩に
行っていました!今は下の子抱いて
上の子と手を繋いで腕にリード
通して散歩しています🤣笑

  • ちーまま

    ちーまま


    私も下の子産まれたらそうするしかないのかなと今から恐怖です😂
    犬のリード持ちながら上の子がちゃんと歩いてくれるか不安です笑

    コメントありがとうございました♡

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

犬は連れてないですが、11〜12キロある上の子を抱っこして散歩してます🫡
体力しんどくなりますよね😭

  • ちーまま

    ちーまま


    上の子いるとそうなりますよね笑
    経過も順調だし私もがんばります!
    お互い出産頑張りましょうね♡

    コメントありがとうございました!

    • 4月12日
まま

下の子が生まれる前日まで、甘えん坊の抱っこマンな2歳の子を抱っこしながら、毎日ヒーヒー散歩してました😂

  • ちーまま

    ちーまま


    2歳さんだとけっこう重いですよね😅
    私も頑張ります💪笑

    コメントありがとうございました♡

    • 4月12日
deleted user

わんちゃんは飼っていませんが、絶賛赤ちゃん返りの14キロの娘を抱っこして買い物したり散歩しています😂
赤ちゃん本当ごめんーって思いながらなるべく下腹部に圧がかからないように上に上に抱っこして歩いてます🥹

  • ちーまま

    ちーまま


    14キロは大変ですね😭💦💦
    娘まだ10キロなので私も頑張りますw
    下の子はこうやってお腹にいる頃から強くなっていくのですね笑

    • 4月12日