※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ニンニク大好き!いつもレシピなどみず適当につくってますが ふとレシピ…

ニンニク大好き!


いつもレシピなどみず適当に
つくってますが ふとレシピのサイトで覗くと自分は倍近く入れてることに気づきました笑

それくらいニンニクすきなのですが、、


今日はニンニク料理食べたい!

って言う時何作りますか❓


ちなみに私は ニンニク!と思ったらペペロンチーノです❤️はやく金曜日ならないかな笑笑 (週末の休みでないと主人が少し くさいー と嫌がります。 嫌がるけど美味しいと食べますが笑笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

唐揚げです🤣🤣
ニンニクめちゃくちゃ入れます🤣

みゃおみゃお

餃子します🥟
どこの物よりも、ましましニンニクです🤣

🧸

アヒージョです😊

deleted user

私もにんにく大好きです!

にんにく料理というか、とにかくにんにく食べたーい!!って時は、にんにくホイル焼きです。

シンプルに、かつ大胆に笑

deleted user

ガーリックシュリンプです🥺💓

はじめてのママリ🔰




たっくさんのご回答ありがとうございます😊❤️

ニンニク料理美味しいですよね


みなさんの、どのご回答もいいですよね❤️❤️

こんな話していると食べたくなってしまう😊

はむ

ニンニク美味しいですよね!私も大好きです🤍
私はアヒージョにニンニクペーストをたっぷり入れるのが好きです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アヒージョ美味しいですよね!わかりますー❤️ニンニクペースト無くなるの早すぎて笑

    • 4月12日
◡̈⃝︎⋆︎*

大人だけで食べるならリュウジさんの砂肝のにんにくポン酢作ります😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですねー❤️おいしそー!!
    そえなんですよね、、子供と別でないと食べれないんですよねニンニク使う時って💦

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

にんにく料理だったらシュクメルリ大好きです!!
意外と簡単です🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりごめんなさい!


    簡単なんですねー!
    名前だけ聞くと、
    難しそうとおもってしまいます!

    • 4月19日