※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

質問です🥹💦もともと生理不順もあったんですけどここ何ヶ月間は1ヶ月に一…

質問です🥹💦
もともと生理不順もあったんですけどここ何ヶ月間は1ヶ月に一回の生理がスムーズにきててそろそろ2人目が欲しいなと思ってた時、生理が3ヶ月こなくて産婦人科に行ってきました。すると、そろそろ排卵するよ〜タイミングとる?それとも一回薬飲んで生理こさせる?と言われて、生理をこさせることにしました、旦那は単身赴任で居なかったため。

7日の日からプラノバールを7日分のみはじめて、飲み切ってからだいたい1週間くらいでくると思うと言われました。
また次に26日の日に診察に行くんてますけど
そのときにクロミッド処方してもらえないか相談してもいいですかね??次旦那と会えるのが5月の3.4.5.6で、🥹
うまい感じでかぶらないかなー💦

先生からは半年間普通にセックスしてみて、できなかったらタイミングとか考えようか?って
言われたんですけど、、🥹
1人目はクロミッドのんでました。

コメント