※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリでの売り上げが少なくても、手間暇かけて出品する意味はあるでしょうか?ありがとうございます

不用品をメルカリで売りたいですが、安くしか売れないのでそんなに利益もない中、頑張って出品する意味はあるのだろうかと考えてしまうことはありませんか?
小さい子3人連れて専用の梱包材買いに行って梱包して発送して売り上げが600円くらいの場合出品しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

売上600円もあるなら売りますね✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月12日
かん

捨てる(0円)よりマシって思えたら売ります😊

• ママリ

ママリ

そうですね!まだ使えなくはないし、欲しい知人がいればあげる方がいいのか迷ってしまうことがあります。ありがとうございます!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

捨てるのがもったいない、って気持ちだけでめんどくさい作業がこなせる人が
少額の利益でも出品してると思います!
600円なら私なら出品します!

• ママリ

ママリ

なるほど。ほとんど利益なさそうなのに売ってる方をみるとすごいなと思います!
    ありがとうございます!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、利益にならないもの売るのはめんどくさくて無理です🤣
    たまにめっちゃ良心的な出品者いますよね🤣

• 4月12日
ママリ

捨てて0円になるか、セカストで1〜10円になるかと考えたら全然メルカリやります!!
600円なら手数料や送料抜いても400円にはなるしいいじゃないですか😍

• ママリ

ママリ

やはり出品してみようかと思います。ありがとうございます!

• 4月12日