※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズについてアドバイスをお願いします。息子はメリーズのBIGを履いていて、保育園からサイズダウンを勧められました。ファーストプレミアムのLサイズはムチッとしていたため、BIGにサイズアップしました。ムーニーやパンパースは苦手で、ふわふわ系が好みです。

オムツのサイズについて、アドバイスください!

今はメリーズのBIG履いてます。
肌弱めの息子です!
ゆとりはありますが、年子のお姉ちゃんもいるので
まぁちょっと大きい感じもするけど、漏れてないし安く買えたし
と使ってました。
が、今日保育園側から、ちょっとサイズが大きいかな〜
お昼寝の時漏れちゃうかもなので、サイズダウンしてください〜
と言われました。

BIGの前は、メリーズファーストプレミアムのLサイズ履かせてたのですが、なんかムチッとしてるように感じたので、BIGにサイズアップした経緯もあります。

ファーストプレミアムの方が、普通のメリーズより小さめな感じなんですかね?
ムーニー、普通のメリーズ
どれがLサイズ大きいですか?

パンパースやマミーポコは、苦手です💦
アンパンマンのメーカーも肌触りは好きなんですけど
漏れやすい気がして、最近は買ってません。
カサカサ系よりふわふわ系が好みです!

アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

オラフ☺️

ムーニーが一番大きめだと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーが大きめなんですね!
    コメントありがとうございました😊

    • 4月12日