※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

毛の処理について相談です。妊娠中でお腹が目立つため、下の毛の処理が難しいです。皆さんはどうしていますか?

毛の処理についてです。 
次の健診で内診あるので下の毛整えとこってのと出来物できた(ニキビみたいなやつ)ので綺麗にしとこう思ったんですが、思ってたよりお腹出てきた為か全然下が見えなかったです。
妊娠初期以来、処理してないのでこのまま出産とか内診とか恥ずかしいんですけど皆さんどうされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も脱毛してたけど妊娠中に普通に生え揃いました😇もう自分じゃ出来ないし、先生たちも慣れてると思うのでそのままにしてました😂
ちなみに陣痛が来た時の最初の子宮口確認の時にIラインの毛は剃られました!

はらぺこあおむし

全然処理せず行ってます😂
先生も助産師さんも見慣れてるから
何とも思わないですよ😊
気にしてるのは私達だけで😂

⭐︎

私も検診気にして頑張って整えて行ってましたが、産後入院中は痛くてそんな気にもなれずチクチク生えてきたまま内診されてました。笑
退院後の検診ももういいやってなってそのままです〜お医者さんそんなに気にして無いやって思うことにしてます😂

はじめてのママリ🔰

初期だけ頑張って処理してましたがお腹が出てきてから諦めました🤣出産時とかボーボーで汚かったと思います!笑笑