※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーなど特別なお出かけに行った時の動画や写真撮る配分難しいな…

ディズニーなど特別なお出かけに行った時の動画や写真撮る配分難しいなーって思います😂
撮りすぎても生の子供の反応やその場の雰囲気見逃すし、撮らなすぎると後でもっと撮ればよかったなーって思うし。目に録画機能があればいいのに😂帽子にカメラでもつけるか😂

コメント

こっち向いて〜!など言わずにこそっとパシャパシャ撮ってます!無音カメラのアプリも取ってます!笑
こっち向かせる時は一眼レフカメラで撮ったりします!

• ママリ

ママリ

ディスプレイ越しより目で見たいみたいな気持ちがあって😂
    一眼レフいいですよね〜✨欲しいなってずっと思ってます!

• 4月12日
ままりーの

それわかります!
いい瞬間の顔は大抵写真や動画に残らないんですよね😂

• ママリ

ママリ

ですよね😂今!今撮りたかった!ってことあります😂

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります
GoProを首からぶら下げるスタイルまで考え実行しましたが、結果無理でしたw

• ママリ

ママリ

無理なんですね!?😂
    悩ましいです🥺

• 4月12日
ラックス

今更の回答ですみません。まさに今この内容で検索してたらめっちゃ共感しちゃって…‼️

ディズニー思ってたより写真少なくてビックリしました😅
子供がいると思うように写真撮れないですね‼️(生の子供も見たいけど、帰ってきて残るのは写真ですもんね💦)

ほんと、目がカメラならいいのにと何度思ったことか…

• ママリ

ママリ

いえいえ☺️
    撮れたと思っていたら上手く撮れていなかったりもあるし💦ほんと目にカメラ欲しいですよね🤣

• 6月27日