※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

旦那さんがリモートワークなどで在宅の場合、自分と旦那さん二人分の昼…

旦那さんがリモートワークなどで在宅の場合、自分と旦那さん二人分の昼食は、どんなのを作っていますか?うちは旦那が無職で家にいるので、当面の間、毎日旦那の昼食を作らないといけません。。貧乏なのに大食いなんです(>_<)
せっかく子どもが幼稚園始まったと思ったら急に仕事辞めてきてこの生活です。
おすすめレシピなどありましたら教えてください!

コメント

よく食べるんですね
白ご飯を多めにしたりして
炒飯とか、あとパスタ
オムライスなど
毎日昼食を作るのは大変ですが頑張ってください😌

• ままり

ままり

ありがとうございます!!

• 4月12日
ママリ

パスタ、お好み焼き、レトルト丼ものやカレー、特大おにぎり、納豆ご飯と昨晩の残りとか、冷凍のレンチン唐揚げとかです🤣

• ままり

ままり

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

パスタ、焼きそば、蕎麦、カレー、オムライス、豚丼ぐらいをローテーションしてます。
パスタは特に安くて簡単で、量もそれなりに茹でれば満足できるのでヘビロテです❗️
正直、適当で良いかと…笑 作ってあげてるだけマシだと思って、同じもの繰り返しでも文句言われる筋合いないと思ってます😅

• ままり

ままり

そうですよね(>_<)

• 4月12日