※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャ子さん
子育て・グッズ

早起きが治らず悩んでいます。生後3ヶ月から5時に起き続け、対策しても改善せず。6時30分まで寝る日も一週間続くこともあるが、すぐ戻る。夜泣きはないが、夜泣きの一種か不安。日中は抱っこ紐でしか寝ない。同じ悩みを持つ方いますか?

何をしても早起きが治りません。。

先輩ママさん!同じように悩んでる方いらしたらお願いいたします。

生後3ヶ月から5時代起きが続いてます。添い乳もやめ、遮光もしっかりして暗くしましたがだめ。。

たまに、6時30分くらいまで寝てくれる日が一週間続いたりしましたがそれも一瞬🙃

夜泣きはないですが、これは夜泣き?の一種ですか。。😑
日中は抱っこ紐でないと寝ない。。ビックベビーだから重たい🙃

同じようなお子さんいますかー?

コメント

ママリ🔰

同じです!!!!
就寝時間遅らせても、なにしても5時起き😂
もう諦めてます🤦‍♀️歩き回って疲れたりした始めるまでの辛抱かなって思ってます。。

• ガチャ子さん

ガチャ子さん

同じようなママさんいて心強いです😭
    本当に何してもだめだと、トホホですよね😂
    早寝早起きが私も身に付きました🙃

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちの上の子も生後2ヶ月ぐらいから5時半起き定着しちゃって、ずーーーっと今も5時台に起きます😭たまーに6時台まで寝てくれる時は、具合悪いのかな❓❗️と心配になります(笑)
下の子もここ1週間5時半起きで💦前は21時には寝て、夜中1回起きるか起きないかで7時か8時まで寝てたのに〜😭ツラい😫日中やっぱりちょっと眠いのかグズグズ時間も多くなってツラい😫

• ガチャ子さん

ガチャ子さん

お疲れ様です♡ツライですよねー😭本当にツライですよね😂
    上の子は保育園行くと背中スイッチなくなって爆睡してくれましたが下の子はあと一年あるし。。
    日中ぐずぐずなのもわかります!早く落ち着いてほしいですよね😑

• 4月12日