※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

首すわりは6割ぐらいで、寝返りはまだない。朝方に頭と足が逆向きになっていることがあり、笑いました。これはよくあることなのか、それとも寝相が悪いのか気になります。

首すわりは6割ぐらい。寝返りはまだなんですけど…
朝方ベッドからカチャンと手足が当たるような音がするので覗いて見ると、頭と足が上下逆になってました🤣
枕の方に足が…今までそんなことなく真っ直ぐ朝まで寝る子だったので笑いました😂
よくあることなんですか?それとも寝相が悪いのかな🙄笑

コメント

ミク

うちの子供達からするとよくあります!!

  • なーな

    なーな

    そうなんですね💦
    今朝はびっくりでした😂

    • 4月12日
セレニティ

あるあるです!!
なぜそんな回転する?ってくらいグルグルします!

  • なーな

    なーな


    ほんとにびっくり!💦
    どうやって回ってるのか見てみたいです😂

    • 4月12日
ミルクティ👩‍🍼

あるあるです😭
3人共、180度回転して逆さになっていたり、360度回転して下のほうで寝ていたりしています😅
1周してるしって思いました🥲

  • なーな

    なーな


    お子さん3人ともなんですね😂
    360度?!すごい…!笑
    意外と皆さんあるあるみたいで笑いました🤭

    • 4月12日