※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

来年度、一年生になる上の子は初めてのラン活で男の子だからこだわりなく決めやすかった。ラン活が終わるとホッとする。

来年度、一年生になる上の子。初めてのラン活!呆気なく終わりました🤣❤️男の子だし、あんまりこだわりなくて決めやすかった🤣🤣ラン活終わるとなんかホッとするなー🤪❤️

コメント

我が家もサイトの写真色々見せてこれがいい~と言ったやつを即注文して終わりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く決まると安心ですよね🤣❤️

• 4月12日
へっぽこ母ちゃん🧸

我が家の長男も来年度入学なのでラン活をそろそろ始めようかな…と考えていますが、聞く度に色がコロコロ変わるのでいつ買えばいいのか分からず😭😭
早くにラン活終わって羨ましいです🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色で悩んでいるんですね😮✨
    うちは黒一択だったので選びやすかったです🤣🤣

• 4月12日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

黒、青、緑、赤と日によって違います🤣🤣
    もうこっちで勝手に決めちゃおうかなって思うくらいです(笑)

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく私は誘導はしました😅いとこのお兄ちゃんも、近所の○○君も黒なんだって!かっこいいもんね〜みたいな🤣💦

• 4月12日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

それでも結局は息子さんが決めて買われたから良いと思いますよ😊✨
    我が家もうまく誘導してみます…🥺笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステッチも全て黒が良いらしく、面白みは全く無いですがシンプルで良いかなと🤣

うまく決まると良いですね🤗❤️

• 4月12日