※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

さいたま市浦和区に転勤で引っ越してきたのですが2歳の娘を遊ばせられる…

さいたま市浦和区に転勤で引っ越してきたのですが2歳の娘を遊ばせられる場所を探しています!
車は普段私が使っているので駐車場があるところだと行けます!
こないだ与野?のイオンモールに行ったら子ども無料でちょっと遊ばせられる的なところがなかったのでショッピングモールとかで遊ばせられるところ近くにないのかな?と思っていてここに質問にきました。
公園などでも駐車場があっておすすめな場所があったら教えて頂きたいです!
雨の日や買い物したい日とかにちょっと遊ばせられるところがある所も教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ぷくぷく

全部外の公園ですが、
・駐車場があったか忘れたのですが、別所沼公園
・少し足を伸ばして、大崎公園(駐車場有り。小さい動物園もあってそこも無料で入れます)
・さらに足を伸ばして、コバトンの森(越谷市です。駐車場有り)

室内は思い当たりません😣

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    公園も大好きなので行ってみます!動物園無料凄いですね🥹

やっぱりそうなんですか、、、
    転勤前のところにあるイオンモールの中にはフードコートの横にちょっとした滑り台があったり外に滑り台のあるちょっとした公園?的なのがあるところだったんですがそういうのもない感じですかね?🥲

• 4月12日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

車がないのであまりイオンなどに行かず、、、わからなくてすみません🥲

• 4月12日
  • ゆゆ

ゆゆ

こちらこそすみませんありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

コクーンシティにありますよ😆
月齢別になっていて皆楽しそうに遊んでます♪

ママリ👩

与野あいぱれっとが駐車場ありで、室内で無料です!

さくら

ちょっと遠いかもですが、蕨のビバモールはフードコートのところに人工芝が敷かれた滑り台があります!
広々ではないですが、2歳ぐらいならちょうどいいかも…!

ビバホームで日用品買え、めちゃめちゃ広いダイソーがあり(私が今まで行った中でも最大レベルです笑)、ヤオコーで食料品買えます!西松屋も入ってます💓笑

コクーンシティ→屋外に遊具、屋内にも無料遊び場があります🙌🏻

大宮公園→第一〜第三公園まで芝生広場と遊具のある公園が数カ所、第一公園の遊具近くに小遊園地と小動物園(動物園は無料)が併設されてます☺️

市民の森(見沼)→無料のリス園があります🐿リス園の隣は芝生の広場。

ママリ

戸田のモーヴィは500円で遊べます!

ゆゆ

皆様とてもいい情報をありがとうございます😭
全部日にち合わせてさいたま探索として行ってみたいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

コクーンに飽きたらちょっと足を伸ばしてららぽーと富士見がおすすめです

mitsui-shopping-park.com