※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

家に上げず玄関先で家庭訪問は失礼ですかね?コロナ禍で玄関先訪問だった…

家に上げず玄関先で家庭訪問は失礼ですかね?

コロナ禍で玄関先訪問だったんですが今年度から普通に家庭訪問になったようです。

おじいさんの家に住ませてもらっていて、茶の間にはおじいさんいるし客間はないし、2階の私達の部屋もソファにこたつドーンみたいな部屋でお客さん通すには…みたいな感じで💦

玄関先が失礼だったら、来る間だけおじいさんに違う部屋居てもらって茶の間の方がいいですかね😂

コメント

はじめてママリ

いいと思います😌
おじいちゃんがまだコロナの心配されるので、とか適当に言いましょう!

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    大丈夫ですよね。適当に言います😊

• 4月12日

昨年家庭訪問しましたが、コロナの影響なのか、玄関先指定でした💦

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    昨年は玄関先指定でしたが今年度は特に指定されてなくて💦

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

教員をしていますが、コロナ以前も玄関先で家庭訪問のお宅もありました😊特に気にならないで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならないです💦

• 4月12日