※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miey
お出かけ

6月にTDLとTDSに行きます。子供連れては、初なんですが、5歳息子と動向…

6月にTDLとTDSに行きます。
子供連れては、初なんですが、
5歳息子と動向、、。
レンタルでベビーカー借りてもいいでしょうか?
さすがにずっとは、起きてられないでしょうし
疲れてグスグス。。荷物はたくさん。。
んー辛いな〜って思ってまいます。
さすがに恥ずかしいですかね?

コメント

うちも5歳でこの前行ってきました!
ベビーカーは考えてなかったです🤔
こまめに休憩挟んだりしましたが、意外に歩けましたし思ったよりぐずぐずしなかったです!(普段はひどいですが笑)
荷物はほとんどロッカーに預けてパーク内ではかなり身軽で動けるようにしました🙆‍♀️

えるさちゃん🍊

何歳の子がベビーカー乗ってても特に何も思わないですけどね🤣
5歳になる長女今でもベビーカー乗りますよ😅

それにディズニーなら疲れた歩かないとかなるし、ずっと抱っこは重いので余計ベビーカーいると思います👍

ママリ

昨年の5月に行きましたがレンタルするのに身長、体重制限ありました😨
娘は身長大きめだったので、、

帰りに寝てたらパーク出る前にベビーカー返さなきゃなので荷物&5歳児抱っこ、になるので自分の持ってった方が便利かと😭

kao

身長100cmかつ15キロ以下までしかレンタルできません(. .`)

自分の持参した方がいいかと思います(*´˘`*)
意外にベビーカーが荷物になってすまう場合もありますよ(*´˘`*)
4歳娘はディズニーではバギーに乗らずただ押しているだけになりました(. .`)

はじめてのママリ

上の子が5才の時に行きましたが1日中起きてましたよ✨
その子によるのかわかりませんが💦
下の子のお昼寝待ちの時も上の子はずーっとアトラクション乗ってたので親より乗ってます😂

ゆか

3月に行きましたが、開園から閉園まで楽しすぎて寝ずに楽しめてましたよ😂
普段は夜9時頃寝るのでまだお昼寝しますが💦

帰りの車では即爆睡でした🤣
レンタルに年齢制限あるのかはわからないですが…朝イチに借りないと無くなりそうですよね💦
無駄になるかも💦荷物そんなにたくさんあります⁉️ロッカーに預けたりとかはどうですかね?