※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張っていて腰が痛い。前駆陣痛か陣痛か分からず、どうしたらいいかわからない。

2時間前くらいからお腹がカッチカチに張っていて、さっきお風呂で温まってゆっくりしてたのですが、まだまだ張っていて、
たった今生理痛みたいな腰の痛みが少し来る感じがしています💦

前駆陣痛なのか、陣痛なのかよく分からないし、どうしていいか分かりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと張ってるのは怖いですね😭
産院に連絡してみましょう!!💦

ちゃい

正産期に入っていますし、産院に相談が1番です!(* 'ᵕ' )☆

ちびっこかいじゅうまま

陣痛間隔測りましょう!
病院にも連絡を!

mamari

ずっと張り続けてるのであれば
産院に相談した方がいいと思います🥺‼︎

たけのこ

38週で1人目を出産しました!初めは軽めの生理痛のような鈍痛を半日程感じて、前駆陣痛も始まり深夜にかけてだんだん痛みが強くなり、次の日本陣痛につながりました!

一度深夜に我慢はできるけど、
痛みが強いので不安になり産院に行きましたが、子宮口が開いておらず返されたので本陣痛が始まる、痛みが明らかに強くなってきたなどない限り自宅待機でもいいと思います!
が、やはり心配でしたら産院に電話して指示を仰ぐのがいいと思います!