※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
その他の疑問

ホットヨガ LAVAかレッツか迷っています。行ったことがある方どうです…

ホットヨガ LAVAかレッツか迷っています。行ったことがある方どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラバ行ったことあります!
体験もできるのでぜひ行ってみてください!
めちゃくちゃ良くて、すごくスッキリしますよ💡
結局辞めたのですが、
・人気すぎて思うように予約が取れない
・終わったあとのシャワー室激混み争奪戦がしんどい
という理由でした🥲

• こころ

こころ

コメントありがとうございます!
    混んでるとなかなか続けるのしんどくなりそうですね…😅
    体験考えてみます!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いざ体験してみるとめちゃくちゃ良くて舞い上がって、入会します!って言いました🤣笑
    体験後に教室に残ったままクラスの説明とか受けるのでシャワー浴びる頃にはもう誰もいなくてゆっくり1人で浴びれたんです。それもすごくスッキリして舞い上がりました笑
    実際は10個くらいのシャワー室を20人くらいが争奪して激混みで全身びしょびしょのまま待たないといけないです。すごく萎えます。
    そこはすごく騙された感じがしたので伝えておきます😂👍笑

• 4月12日
  • こころ

こころ

なるほど…
    スッキリ終わってすぐシャワーできないのはたしかに萎えますね…
    貴重な意見ありがとうございます!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

長女の妊娠を期に辞めましたが、ラバに一年くらい通っていました!
最初はあまり汗もかかなかったんですが、通い続けていると滝のように汗をかくようになり、代謝が上がったように思います!あと体幹も強くなりました😊
とてもスッキリして気持ちいいし、子どもの手が離れたらまた通いたいって思います!

• こころ

こころ

コメントありがとうございます!
    通って代謝が上がるのいいですね!
    最近代謝が悪い気がして…😂
    どのくらいのペースで通ってましたか?仕事もあるので週一くらいしか無理そうで💦

• 4月12日