※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がクリームを塗るのを嫌がるけど、私が「ぬりぬり」と言うと爆笑して協力してくれる。助かるけど明日はまた嫌がるかな。

いつも顔にクリーム塗られるの嫌がる息子。
今日はなぜか私がクリーム塗るときにいつもリズミカルに言ってる「ぬりぬりぬりぬり」という言葉がツボに入ったらしく爆笑しながらおとなしくしてくれる(笑)
しばらくツボに入ってくれてると助かるけど明日になったらまた嫌がるんだろーな(´・ ・`)(笑)

コメント

*☻*

めちゃめちゃかわいいですね♡
明日もぬりぬりのツボにハマってくれるといいですね(*^ω^*)

• ままり

ままり

これで笑うの!?ってことで急に笑ったりするのでおもしろいです(笑)
    しばらくブームになってくれることを願います(´・ ・`)(笑)

• 1月22日
  • *☻*

*☻*

赤ちゃんってここで!?ってとこでゲラゲラ笑ったりしますよね♡笑
    こっちまで笑顔になれるので幸せな時間ですね(*´∀`*)

• 1月22日