※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人がジャニオタ嫌いで、SnowManにハマりたいけど理解されない。同じ状況のママさんたちの対処法を知りたい。

どうしましょう、主人が嫌いなジャニオタに再びなりそうです🤣笑

昔彼氏がいない時代にJUMPが大好きで、コンサートや少クラやらに参戦してました🤍
しかし、森本担だった私、龍太郎まさかの事態に少しずつ遠のき…その後、主人と出会い脱ジャニオタしてました笑

それから10年以上経ち、現在に至るのですが
やはりトキメキが足りてないのか?子育てが少し落ち着いたからなのかSnowManにどハマりしています。笑笑

ちょうどJUMPが好きな時代に佐久間くんとかみんなJr.で出てて知っていたのもあり、応援したい欲がすごいです😂
ちなみに、今のところ箱推しです😂

問題は主人がジャニオタ嫌いなこと😅
うちわ持ってコンサート行きたいけど、認めてもらえないと思います😭
ジャニオタ嫌いなご主人持ちのママさんたち、どうしてますか😂?!

コメント

ママリ

わたしは10年ほどLDH推しだったのですが、ここ数年でまさかのキンプリにどハマりしてしまい、、旦那はジャニーズだけは絶対やめときや!て言ってたのですが🙊(ジャニーズのファンは怖いしとかなんとか言ってました😅)
わたしがあまりにも好き好き言うので、旦那も認めて?テレビ見てても何も言わなくなったし、アルバムまで旦那がお金出してあげるよと言って注文してくれました🥺
キンプリは解散してしまうので、ライブ行けない〜😭と嘆いてると旦那は笑ってましたが🫤笑
話が長くなりましたが、多分ですが熱弁して、これがわたしの趣味だから、息抜きさせてほしい🥺🙏と言えばきっと大丈夫だと思います、、✨

deleted user

私は2年前からSnowManのファンになり、旦那はジャニーズが嫌でYouTubeで SnowManの動画見てると横で色々ぶちぶち言ってきますが、うるさい!と言って無視してます🤗💙笑

ママリ

回答になってなくてごめんなさい!
旦那が全く同じで
ジャニーズ含めアーティストにキャーキャー言ってる女が大嫌いです!
ファンクラ入ったりはしてなかったですが
優先順位が旦那に変わったので
一切断ち切りました😇

はじめてのママリ🔰

SnowManとなにわ男子のファンクラブに入ってます⛄️🐙
旦那には時々小言を言われますが、グッズもコンサート代もお小遣いの範囲で楽しんでますし、曲はイヤホンを付けて聴くなどの配慮は一応しています。
でも推しがいなかったつまらなそうな私より、推しができて活き活きしている私の方がいいのか?推し活に協力してくれるようになりました😂
推しがいて活き活きすることで家族に明るさを還元すれば認めてもらえると思います☺️

wtnb

うちの夫は好きでも嫌いでもありませんでしたが一緒にSnowManのYouTube見てくれます!
面白いって言って私がいなくても見ているので同性受けもよいのでは?🤔

でもうちの母は父が嫉妬するとのことで隠しに隠してキンプリ推してます(笑)
隠れてオタ活してます🤣

pipi

わたしの旦那もジャニーズ毛嫌いしてます😂

わたしも学生からの出戻りなんですが、スノは我慢できずFCも入ったし、ライブや舞台も行ってます😂
旦那には小言言われますが、スルーしてます笑
グッズやCD、DVDはふつーに買ってます🤣

楽しみがないとママにも✨
わたしは推し活が生きる活力になるし頑張れるし、堂々とすることにしました😂✨

  • pipi

    pipi

    うちも嫉妬激しいので、そーゆー場合は無視します😂
    好きなことは好きって言いたいし、偽りな自分でいたくないから🥲
    もうそれか隠れながら応援していきましょ!笑
    ライブも行きたかったら、親に頼むなりしたら大丈夫!笑

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません💦
今朝、今日のそれスノのことをやんわり話、最近SnowManすごい人気みたいだよ!と話すと、「それ以上ジャニーズの話しないで」「子育てに悪影響」と言われました🥲
ショックすぎて😭😭😭
女のアイドルならいいよと言われて終わりました。
どうしましょ😭😭😭😭

はじめてのママリ🔰

間違えました、今日は金スマだ😂😂

wtnb

これはお子さんにSnowMan好きになってもらって、子供が好きなら仕方ない作戦でいきましょう💪(笑)

とりあえずは旦那さんいないときにTVerとかで追っかけるしかないですかね💦
(録画はバレますよね😱)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    テレビも観ないでと言われてなんだか理解をしようともしてくれない主人にショックで泣きそうです😂💔

    子どもに見せたら絶対大喧嘩になるので、ひっそりと応援するしかないかもしれません🥲

    • 4月14日