※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熊本市在住。母の日にオススメなスイーツご存知ないですか?ちょっと早い…

熊本市在住。
母の日にオススメなスイーツご存知ないですか?

ちょっと早いですが、来週末の帰省の際に母の日のプレゼントを渡してしまおうと思ってます!
いつも子供の写真入りのグッズばかりなので、今回は甘いものとかどうかな〜と思っているのですが、何がいいか思い浮かびません😂

帰省の時はいつも日持ちのする焼き菓子をお土産に持って行ってるので、母の日用のプレゼントは焼き菓子以外で考えたいです💦

メゾンドキタガワのチョコレートとか考えたのですが、ちょっとクセがあるみたいで、以前持って行った時は微妙な感じでした😅
それ以外にチョコレートのオススメのお店やその他オススメのスイーツとかあったら教えて欲しいです!

熊本市全区、嘉島、御船、宇土宇城くらいの範囲で考えていますm(_ _)m

コメント

マル

チョコレート系だと定番ですが私のガトーショコラは美味しかったですですよ☺️
個人的に手土産で持っていくのはミツイモタイムのお芋がトロトロで美味しいですよ🍠
あときなこーやのわらびロールケーキもすきです🥺

ママリ

ドブレカー行ったことないけど
ケーキはもちろん、シュークリームや焼き菓子も美味しいと見たことあります❣️

ありさん

保田窪にある少年チーズケーキ、美味しかったですし母にプレゼントしたら喜ばれました😃
あとは、長嶺にあるチーズケーキのベルジェはミニサイズの4つ入りはプレゼントに最適かなと思いますし、チーズケーキ自体も甘味を抑えてて美味しかったです✨