※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育が始まって1週間経ち、明日のスケジュール変更でお昼ごはん後のお迎えが気になる。お昼だけでも園で済ませてほしい。

慣らし保育が始まってちょうど1週間経ちました。
9-11時の2時間だったのが明日は9-12時になるんですが、毎日のスケジュールでは11時半お昼ごはんとなっているので、お昼ごはん終わってからのお迎えってことですよね。
明日行って聞いたらわかることなんですが、気になってしまいました😅
毎日三食あげるのが本当に大変で大変でイライラしてしまうので、お昼だけでも園で済ませてくれるとめちゃくちゃ助かります。

コメント

ピーチ

お昼ご飯食べてからのお迎えでした❤️めちゃくちゃ助かりますよね!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭
    11:30お昼ごはんなので30分で全部終わるのかな?お昼ごはんはまだ初めないのかな?って気になっちゃいました😅

• 4月11日
  • ピーチ

ピーチ

うちは12時15分までに来てください〜って感じでした
    ちょっと待つかもしれませんね🤔

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピーチさんの園も11:30からお昼ですか??
    我が子の園での様子ならずっと見ていたいので待つのは全然かまいません!
    お昼ごはん食べさせてくれるのほんとに嬉しいです😭

• 4月11日
  • ピーチ

ピーチ

そうです!
    行ったら食べ終わって遊んでたので食べるの早いなって思いました笑👍

• 4月11日