※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那が結婚前にナンパをして女の子と呑みをしていたようです。(複数人で…

旦那が結婚前にナンパをして女の子と呑みをしていたようです。(複数人で)
旦那のLINEを見てしまったのですが、友達とのLINEで「また女の子に声掛けようね」など「(旦那)はすぐ女の子欲しがるもんな」などナンパをしていた事を知りました。
しかし、「あの子とはどうだった?」と聞いているだけで、旦那はLINEを交換したり、何かあった感じでは無いようです。
結婚して3年経ちますが、このような話は全て4年前の物でした。(当時付き合って2年ほどです。)
旦那に「ナンパしたことあるでしょ?」と聞くと初めは「した時ないよ」と言っていましたが、私が「知ってるよ」と言うと「1回友達がナンパした子達と呑んだことあるかも?よく覚えてないな」と🤣
絶対自分からしてるし、1回だけじゃないと思います笑
携帯を見た感じ今女の子と連絡を取っている感じもないし、仕事終わりもすぐ帰ってくる。浮気をしているようには見えません。
頑張って、もう昔の事で友達とのノリで楽しんだだけ。そう思おうとしていますが、みなさんなら許せますか?
許せるならどのように考えれば確実に許せますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

許せますね。
4年前の事なんて全然気にしないですし、へ〜そんな事あったんだ😂ぐらいで私なら問い詰めたりもしないです😅💦

逆に勝手に携帯見たなら許すも何もそれでおあいこだと思いますけどね😓
勝手に携帯見といて何年も前にこんな事やってたんでしょとキレられてもビックリしますね…

ま

お付き合いしてる間に、ということですよね?

その後ナンパした子と関係を持ってた(浮気してた)とかなら気になりますが、、

その感じなら許して流します😌

POKE

今ないのなら過去の話、若気の至りかなと思います!!

わたし自身、若い頃は合コンとか行きまくってたしナンパからの飲みも行ったし、まあ旦那には言いたくない事も色々ありました😂😂
あのときの合コンの!って言われても、顔も名前もわからない人なんて、沢山います💦LINEのIDもずっと変わってないので連絡先交換した人はLINEにいると思いますが、誰が誰だかさっぱりです💦

でもいまは合コンも行きたいと思わないしナンパされても(ないけど笑)ついていきません!

今、怪しい事がないなら過去の話で若気の至りとして許していいかなと!!

みみ

私の話ですが旦那が付き合ってから女友達に誘われて嘘ついて飲みに行こうとしてたのはありました!
結果LINE見せてもらって嘘って発覚したので阻止は出来ましたがさすがになかなか許せなかったです😈
娘が生まれて馬鹿でかい喧嘩になって家ぐちゃぐちゃにされてからそこまで好きじゃなくなったみたいで今はどうでも良くなってます😅

全然参考にならないですが許せるようになるにはやっぱり時間が必要だと思います😢

おブス😁

許せますねー!
結婚前ですし、体の関係持ったとか、浮気したとかではないですよね?
私も結婚前に男の子と飲みに行ったり色々してますし😂(浮気ではない)

若気の至りとゆーか、、💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんが覚えてないと言っているなら当時は遊んでたのかもしれませんが今となればどうでもいいことなのではないでしょうか?
それを今更話したところで喧嘩になりますし、結局過去でありなかったことにもできません。
触れない方が良いかと…
ちなみに私の旦那、出会った時は私の友達狙いで私の対応冷たかったです。ですが時間が経てばどうでもよくなったようで今ではそうだっけ?とよくいいます。
根に持つだけ無駄ですよ!
今が順調ならそれでいいと思います(^^)