コメント
かよへい
そうなんですよね。。。
臨月って辛いですよね:-(
私はソファによっかかって
寝てました◎
ベッドだと起き上がるのが
辛くて:-(
産後は赤ちゃんのペースで
しばらく生活が続くので
自分のペースでゆっくり生活してください◎
お身体ご自愛ください:-)
まめ
少し仰向けになっちゃった時には、横に向き直すと心臓に一気に血が流れてくる感じがして、動悸で苦しいです😭
かよへい
そうなんですよね。。。
臨月って辛いですよね:-(
私はソファによっかかって
寝てました◎
ベッドだと起き上がるのが
辛くて:-(
産後は赤ちゃんのペースで
しばらく生活が続くので
自分のペースでゆっくり生活してください◎
お身体ご自愛ください:-)
まめ
少し仰向けになっちゃった時には、横に向き直すと心臓に一気に血が流れてくる感じがして、動悸で苦しいです😭
「妊婦」に関する質問
きょうだいの年齢が離れてる方2人目の決断ってどうやってしましたか? 今小学1年生の娘がいます。私は一人っ子なので、きょうだいがいるイメージが湧きません。だから1人でいいかな?と思ってました。 でも赤ちゃん可愛…
無痛予定の2人目妊娠中妊婦です。 後陣痛が怖すぎて今から震えています。 2人目は1人目より痛いと聞きますが本当ですか?薬飲んでも痛すぎるんでしょうか? 記憶では、1人目はロキソニンを飲んでた記憶なんですがとても痛…
自分が妊婦だからか、出産経験したばかりだからか ファーストクライはじまるの楽しみ🙌🙌 みなさん観ますかー? 産婦人科系のドラマってコウノドリしかないですよね?? 他にもあったら教えてください!
妊娠・出産人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
分かります〜( ´・ω・`)
どこでねても起きたらお腹張ってて痛いしでもう嫌になっちゃいます……😞