※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
家族・旦那

生理予定日が14日なんですが、今5日間くらい排卵出血っぽいものが続いて…

生理予定日が14日なんですが、今5日間くらい
排卵出血っぽいものが続いてます。(血がオリモノに混ざった物、1日1~2回程、1回の量は少量です)
この様な状況で旦那さんと夜の営みは出来ると思いますか?もしくは、してるよって方はいらっしゃいますか?
カテゴリ違いでしたらすみません💦

コメント

いちご

状況は違いますが生理終わりかけの少量の血や生理中などもたまにお風呂でしてます笑
なるべく生理中はさけてますが1週間も旦那さん我慢できないのでしたくなっちゃうみたいでお風呂でしてます笑

• ♥

コメントありがとうございます!生理中でも出来るんですね😳たしかに1週間て長く感じるんですね!
    こういった状況でも出来るのか気になったので聞いてみました!ありがとうございます🙏🏼

• 4月11日
はじめてのままり

がん検査はされてますか?

• ♥

コメントありがとうございます!
    してないので、しようと思ってます!

• 4月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

排卵出血にしてはながすぎるし、不正出血にあたりますからとりあえず婦人科がよいですね

• 4月11日
  • ♥

たしかにそうですね🤔
    ありがとうございます!
    病院に行ってみてもらいます!

• 4月11日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ナースしてますが、排卵出血はそんなに長引かない気がするので

• 4月11日
  • ♥

そうなんですね!
    質問してよかったです🥲
    明日病院に行ってきます
    ありがとうございます!

• 4月11日