※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

福岡市中央区、早良区、西区の姪浜周辺で子連れで行けるディナーのお店を教えてください。5月中旬に義両親が遠方から子供たちに会いに来るので、美味しいお店を探しています。

福岡市中央区か早良区、西区の姪浜あたりで子連れでいけるディナーをしているお店をご存知の方もしいらっしゃったら教えてください。
5月の中頃に義母義父が遠方から子供たちに会いにきます。
美味しいご飯があるお店で食事をしたいと思っているのですがあまり詳しくないのでおすすめあれば教えていただきたいです。

コメント

ままり

遠方から来るお祖父様たちは県外の方ですか?
県外の方だったら水炊きとか博多名物の方がいいかなと思いつつ私が義両親といったところでおすすめを🙆‍♀️

和食、よい雰囲気、個室
・観山荘(中央区)
・喜水(早良区)

中華、個室あり
・福新楼(中央区)

うなぎが美味しい
・山道(中央区)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊

義母たちは県外に住んでいて九州に来るのは初めてです☺️
    私も福岡に引っ越してきて、まだ日が浅いので教えてもらえて嬉しいです🥰
    行ったことのないところばかりで調べてみたいと思います😆💓

• 4月11日
りゅう

ヒルトン福岡のシアラのディナービュッフェ🍽良かったです🍖✨子ども用に塗り絵とかまで用意してくれてました!子どもから大人まで食べれる物があったのでよかったです。子ども連れも多かったです✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ビュッフェいいですね😊好きなものが食べられて子どもにもサービスしてくれるのはありがたいです🥹💓
    候補に入れたいと思います🥰
    ありがとうございます✨

• 4月12日