※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末沖縄旅行へ行くのですが、天気予報をみると26度の曇りのうち雨で…

今週末沖縄旅行へ行くのですが、天気予報をみると26度の曇りのうち雨で、服装に迷っています…。
半袖でいいでしょうか??
また生後4ヶ月と1歳11ヶ月の子連れなのですが、飛行機など気をつけることはありますか??

コメント

m.a

全然、半袖で大丈夫です🤣
ただ、夜や影は肌寒いので羽織があるといいと思います😊

はじめてのママリ🔰

この土日に沖縄へ行ってきました!
当日は天気が変わりやすく、くもりは肌寒かったり海辺は風が強かったので半袖でおくるみと羽織もので調整しました。
上の子がいらっしゃるのですでに経験済みかもしれませんが、寝かしつけ時にホテルや旅館のパリッとしたシーツで背中スイッチが発動してなかなか寝付けなかったので、普段使っているシーツやその子が安心して寝られるものを持っていくといいかもしれません🙋‍♀️
うちは柔らかいガーゼおくるみを広げてシーツの上に敷き、いつも使っているブランケットで寝てくれました😂