※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が30秒ほど目を離していたら、口から血が出ていました。歯が生えていない奥歯から横の歯茎まで出血。日曜日から発熱、鼻水、咳が続き、看病疲れと寝不足で困っています。

子供から30秒ほど目を離して、泣いていたのですが、
戻ると口から血が出てました
中を見ると歯が生えてない奥歯までいかないですが、少し横の歯茎から血が出ています

ぶつけた音とか聞いてないです
日曜日から発熱していて、鼻水、咳もすごいです

連日の看病疲れと寝不足でもうどうしたらいいかわかりません

コメント

いりたけ🍄

口の中はすぐ治るから、ダラダラ出っぱなしとかじゃなければ様子見で大丈夫ですよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢少し様子を見てるととまりました😭

• 4月12日
ありす

口の中はすぐ治るから、血が止まらないとかでなければ大丈夫だと思いますよ😊
いっぱい出てるように見えるしビビりますよね😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢少し様子を見てるととまりました😭
    はい、びっくりしました‥😭

• 4月12日
3kidsママ

爪やおもちゃを口に入れて、傷付いちゃったのかなって思いました😢だらだら止まらない、一応確認してみて歯がぐらぐらしていないなら様子見で大丈夫だと思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢そうなのかもしれないですね😣
    少し様子を見てるととまりました😭

• 4月12日