※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
お仕事

紹介予定派遣は必ず正社員になれるか不安です。経験のある方の意見を聞きたいです。

紹介予定派遣はその後必ず正社員として雇って貰えますか?
正社員での転職を考えていて、派遣は安定性から不安なのですが、紹介予定はどの程度正社員になれるのかと思い、知識や経験のある方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

私が派遣で働いていた時は、正社員雇用みたいなのは無かったですが、三年務めて派遣契約が切れる時に、正社員になって欲しい。とお願いされました。
働き続ける気が無かったので、お断りしましたが、場所によるかと思います。
あとその職場でのご自身の能力次第なのかな?と🧐

はじめてのママリ🔰

一定期間派遣として働いたらその後は正社員として迎え入れますってやつですかね?

契約書に「3年後も契約がある場合正社員登用」とかって記載あればほぼ大丈夫(その期日までに切られる可能性はあります)ですが、「正社員になる可能性もある」程度だとほぼ無いと思った方がいいです