※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
お金・保険

楽天銀行のキャッシュカードの氏名変更について、番号はそのまま使用できるでしょうか?口座の氏名は変更済みですが、カードには旧姓が記載されています。

楽天銀行のキャッシュカードの氏名変更をしたいんですが、カードに記載されてる氏名を変更する場合は、番号はそのまま使えないんでしょうか?

口座の氏名はすでに変更済みですが、カードの記載だけ旧姓です。

コメント

🐺

私も結婚した際に楽天カード変えましたが、名前だけ変わってあとは全部一緒でしたよ!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

キャッシュカードの記載も変わりましたか?

どんな風に申請しましたか?

変更の申請したら自動的に新しいカードが送られてくるのかと思ったら送られて来なくて💦

• 4月11日
  • 🐺

🐺

楽天カードのアプリから新しいカード申請したって感じです!
    キャッシュカードの記載も変わってないです!変えようと思えば変えれるのかまではわかりませんが…
    名前だけ変更されたカードが届きました!

• 4月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

楽天銀行のキャッシュカードも楽天銀行ではなく楽天カードアプリから申請するんですか?

• 4月11日