※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

初診で5週と言われ、つわりがないことに不安。赤ちゃんの健康が心配。

6週のつもりで初診に行ったのに、胎嚢のみで5週だねと言われて次の診察は3週間後、、

つわりもないし妊娠してる気がまったくしない、、

赤ちゃん元気に育ってるんだろうか、、

ソワソワ期よりソワソワしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも上の子妊娠中は全くつわり無かったので、胎動感じるまでは健診で生存確認してる感じでした🤣

胎動感じる時期も胎動無かったら心配してました🤣

• ♡♡♡

♡♡♡

わかります😂長男の時にエンジェルサウンズ買いましたwほぼ毎日使ったので元取れてると思いますw

• 4月11日
かな

私もまだ妊娠検査薬で陽性が出ただけでつわりも軽いので本当に妊娠してるのかな…とソワソワしてます😂
来週受診予定なんですが、
夫には婦人科で妊娠確定するまで信じない!最近の想像妊娠は検査薬も陽性出るんじゃないの?と言われてます😂

• ♡♡♡

♡♡♡

旦那さんうけるwうちの旦那もぬか喜びしたくないタイプで、わたしがフライングして薄い線を、あれ、もしかしたら妊娠したかもよ。と言った時は全然相手にしてくれませんでした😂

• 4月11日
  • かな

かな

検査薬する前も想像妊娠じゃないの?って言ってて、
    検査薬で陽性が出た時に
    想像妊娠って言ってごめんなさいって謝れー!って言ったら笑ってたんですけど、それでもまだ信じないと言ってます😂笑
    きっと産まれるまで信じてくれそうにないです😂笑

• 4月11日