※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の娘はLサイズ、93センチ、13kg。上の子は同じくらいの月齢でビックサイズ。体型は普通。同じくらいのお子さんのオムツサイズを教えて欲しい。

2歳9ヶ月の娘は今マミーポコのLサイズはいてます!
93センチ、13kgです。

上の子は男の子で同じくらいの月齢のときには、マミーポコのビックより大きいサイズはいてました😂

2人ともぽっちゃりでもガリガリでもなく普通体型だと思うのですが🤔
上の子は5歳の現在はガリガリです(笑)

そんなに体型かわらないと思うのにこんなにサイズ違うのが不思議だな〜と思い

同じくらいの歳のお子さんのオムツのサイズ教えてください🥺

コメント

R

息子はお尻が小さかったのかガリガリでは無いですが細身だったので、そのぐらいの歳の時はマミーポコやGENKIのM履いていました!
3歳前にはオムツ外れたのですが、外れた時から履いているパンツ未だに履いています笑
ズボンがキツくなると訴えてくるタイプなので履いているってことは平気なんだなーと思ってます笑 多少は選択して伸びてるとは思うのですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘と同じ感じですね🥺

幼稚園に入ったぐらいから縦にばっかり伸びて上の子は息子さんと同じく最初に買ったパンツまだはけます🤣
    服は120や130なのにパンツ95です(笑)

• 4月11日
まま

2歳10ヶ月の娘はムチムチなので
メリーズのビッグサイズ履いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビックサイズなんですね☺️
    女の子のムチムチちゃん想像するだけで可愛いです🥺
    息子がオムツのサイズアウトがすごかったので、娘も2歳になったぐらいからいつサイズアウトするかな〜と買いだめしないようにしてるのにまだMです(笑)

• 4月11日
  • まま

まま

2歳ちょっと過ぎには保育園の先生からキツイので〜…と言われてビッグにサイズアップです(笑)
    オムツはほんとにいつサイズアウトするか分からないですよね😂

• 4月11日

上の子(90cm11kg)Lです🙆🏻‍♀️
同じくマミーポコです!
でも下の子(73cm9kg)も同じL履いてます🤣笑
Mだとお腹周りキツそうで…笑