※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

帝王切開確定で、手術前の断食だけですか?前回の大変な経験を繰り返さなくていいのでしょうか?

帝王切開確定だったら、
卵膜剥離(内診グリグリ)とか、バルーン入れるとか、
産むための準備もろもろしなくていいですよね??😅
1人目の時、内診グリグリして、バルーンし、無痛分娩してたけど途中で分娩停止になって、麻酔も切れて最終的に子宮口全開から突然陣痛感じはじめ、帝王切開の麻酔入れて意識飛びそうになりながら頑張って、帝王切開が終わったら発熱し吐き気止まらずお祝膳食べれず…ってなんかまあまあ切ない、、
いろいろやったのに結局帝王切開かー!!!って感じで大変だったんですが、笑

次の出産は帝王切開確定です。
確定だったら手術前の断食くらいですか??
この、大変だったいろいろみたいなことまたやらなくてもいいんですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目、誘発、バルーンからの、過強陣痛、胎児心拍低下で緊急帝王切開になりました😂😂
今回は予定帝王切開なのでおんなじです🥺
オペ前の絶食くらいだと思います!
あとは前回は陣痛の中、背中に麻酔だったんであんまりそっちの痛み感じなかったんですが、今回は痛みなしからの麻酔なので、どれくらい痛いのかな?と地味に気になってます🤣🤣
あとはオペ日前に陣痛が来た場合は、少しかもしれませんが、また陣痛を経験することになりますよね😂避けたいです💦笑

うみ🍀

逆子で予定帝王切開でした!
なーんにもしてないです🤣
内診もしようとしていましたが、帝王切開ならしなくてもいっか!と言われてしませんでした😂
絶食といっても前日21時まではご飯食べれたので、朝がお腹空くくらいで辛くなかったです✨