※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

乳幼児がいる方で、大きな観葉植物を置いていらっしゃる方いますか?小さ…

乳幼児がいる方で、大きな観葉植物を置いていらっしゃる方いますか?

小さい観葉植物は手の届かない場所に置いてるんですが、大きな木を置きたくて😅
土いじりされますかね?👶💦💦
土の上に石を置いたら、それはそれで石遊びされそうで🤣🤣🤣
土に何か対策されていますか?

コメント

ママリ

特に何もしてないです😊

その子によるかなと思いますがうちの子は滅多に触らないですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は外の鉢に石入れたり、枝折ろうとしています😅💦💦
    でも大きいの置きたいです笑

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

観葉植物を沢山置いてますが、息子には触ったらいけない、優しくしてねと常に言ってるので絶対に触りません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!!
    毎日外のオリーブをしゃがんで一緒に見ていますが、枝折ろうとしてます🤣🤣🤣

• 4月11日
はる

私も大きくはないですが観葉植物置いてますが、2歳の娘が葉っぱをちぎったりするのでそのたびに怒っています。なかなか注意しても分かってくれず、ひやひやしています(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠観葉植物、癒しになりますよね、乳幼児がいると触られるのが辛い悩みです(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりちぎりますよね〜🤣🤣🤣
    うちは土いじりされそうです💦💦

置かないのがいいんでしょうけど、大きいのあると癒やされますよね🌿💕💕

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

樹液に毒があると聞くので、それが不安です😅

• 4月13日