※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

朝ごはん何を食べていますか?基本ワンオペで仕事の前に朝バタバタの中、…

朝ごはん何を食べていますか?
基本ワンオペで仕事の前に朝バタバタの中、すぐ食べたい次男と戦いながら今は朝ごはんにパンをあげているのですが、色々値上がりしてきたのでパンをやめてお米にしようかと思うのですが、簡単にすぐ作れるお米の朝ごはんは何がありますか?
お茶漬けはたまにあげていて喜んで食べています。
お昼夜で栄養をとるつもりなので、栄養はそこまで考えていません!笑
お米は義実家からいただけるので飽きないお米の朝ごはん何種類でも教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆ごはんですかね😆!!
あとはウインナーでもウィニーとか小さめのものとか!(割高ですが😭)

• ママリ

ママリ

納豆食べてくれないんです😭納豆食べてくれれば栄養もあっていいですよね🥺
    ウインナー確かに進んで食べてくれそうです!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

炊き込みご飯
混ぜご飯
赤飯
ふりかけご飯
おにぎり

全て 前日に用意して冷蔵庫に入れておきます。夕飯の時 ついでに。
ご飯は茶碗に入れてラップしておく。

そうすれば レンチンして出すだけで、すぐ食べれますよ

• ママリ

ママリ

確かに前日作ってレンチンすればいいんですね!試してみます😊💕ありがとうございます!

• 4月11日