※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
子育て・グッズ

幼稚園初日、疲れて37.6℃で吐き気。明日も幼稚園。病院へ行くべきか悩んでいます。

昨日入園式
今日初めての幼稚園でした。

園では元気に見えたのですが帰ってきてからお昼ご飯も食べず寝てしまいました。
朝も早かったので疲れたのかなぁとおもっていると、
今37.6℃で少し吐きました。
明日も幼稚園あるのですが病院に連れて行った方いいのでしょうか?

初めての事で疲れてしまったのでしょうか?

今まで熱、風邪をあまり引いたこと無かったので
平熱などもあまり分かっていません、

コメント

ぽん

とりあえず様子見でいいかなと思います
症状が夜も続くなら明日の朝お休みして受診したらいいかなと思いますよ〜

ママ

私なら開いているうちに受診します!
今日の夜も元気がなければ、明日は無理せずお休みでもいいと思いますよ😊