※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日当日にPチェックSでフライング検査し、薄い線が出ました。蒸発線か、陰性か、陽性か悩んでいます。前回の経験も考慮して意見をください。

生理予定日当日、フライング検査しました。
かなり薄い線が5分くらい経ってから出ました。
使用した妊娠検査薬はPチェックSです。

これは蒸発線でしょうか?陰性だと思いますか?陽性だと思いますか?

生理周期は安定していて、前回の妊娠では生理予定日3,4日前でもっと濃く陽性反応がありましたし、この頃には超初期の症状も感じていたので蒸発線かなと思っています。。

結果は後日追記しようと思います!意見お聞かせくださいm(_ _)m

コメント

なにぬ

フライングなのでなんとも言えませんが、陽性は陽性なのかな?とはおもいます🙌🏽
ただあと1週間待ってもう一度検査して、1分とかですぐ陽性で濃くちゃんとでたら、ゆっくり日を見て病院行くのが1番ですね💦