※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

田舎でカメムシが多くて困っています。強力ガムテープで捕獲しているけど、気持ちが悪くて震えます。春も秋も嫌いになりました。

もう田舎に越してからカメムシノイローゼになりそう…。2日に1匹のペースで部屋に入ってきてゾッとします。こんなのまだましな方なのでしょうか?
今、強力ガムテープが私の唯一の救いです😭長い棒にガムテープつけてペタッと捕獲してます。それでも身体がぶるぶる震えるくらい気持ちが悪いです。
冬も夏も嫌いなのに、カメムシのせいで春も秋も嫌いになって好きな季節がマジで無いです…

コメント

ママリ

気持ち悪い話ですみません…
実家が田舎でもうカメムシハウスでした😭
私の部屋には大げさではなく1日40匹は捕獲してました。
服の中に入っていて職場まで着て行ったり…

今は実家を出たのでもう見かけませんが、春と秋は実家には帰省してません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40はやばいですね!1日1匹って思ったら捕獲頑張ろうと思えます😭
    うちの実家はGがすごくて、夏の夜は毎晩出る感じで、、、なので季節は違えど、虫が理由で、お盆絶対帰省してません笑

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

臭いし最悪ですよね…
    夏もGにゲジゲジ、カマドウマとかいました😭
    虫ほんと無理です…

• 4月11日