※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
その他の疑問

この4ヶ月で2回車をぶつけた旦那。1回目は、キャンプから帰ってくる時に…

この4ヶ月で2回車をぶつけた旦那。

1回目は、キャンプから帰ってくる時にバンパーを完全に擦り、ドアにも影響したため取っ替え修理。
保険で25万。実費で5万。

2回目はその2ヶ月後…
キャンプに行く時に、相手の車とミラーを互いにぶつけ破損。
取っ替えで4万。
お互いに自分の車は自分で直すということで警察も呼ばなかったと。

その時は、どちらもキャンプの時で事故りすぎ!!と怒ったのですが😡

…今日、私がやらかしました😱
駐車場の縁石に乗り上げそうになり避けたところ、ホイールを擦る💦
モータースに写真を送ると、これくらいなら大丈夫だけど現物を見ないとタイヤまでどうかわからないと…

ホイールだけ全て交換したとしても2万。

旦那に言った手前めっちゃきまづい😰💦
けど言うしかない…

完全にやらかしましたー😫💦

コメント

ママリ

あららら😣
もし走行に支障なければ私ならそのままにしておきます😣
支障あるなら…痛いですが2万払うしかないですもんね😭

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

明日、モータースで見てもらうのでそれ次第ですね💦

どのみち、このタイヤもあと一年位と言われたので…タイヤ替える時にホイールも変えちゃえばいいわけだし。

そのままでいいならもちろんそのままにしておきます(^д^;)

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

見てもらわないと分からないですもんね😅

私前の車の時に飛び石でフロントガラスにばっきばきのヒビ入って、その時は5万痛すぎて泣きました😭
    修理高いですよね😣

• 4月11日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

檀家修理費に比べると2万が安く思ってしまって😅

外さいま外構やってるのですが予算より10万ほど安くできたので、それを修理費に回します💦

• 4月11日