※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

子供たちが体調不良でディズニーランド旅行が心配。何度も同じ経験で悲しい気持ち。誰にも話せず愚痴っています。

愚痴です😭🙏🏻🙏🏻

今週末、ディズニーランドに行く予定でしたが昨日から子どもたちが体調不良で怪しくなってきました…
昨年もディズニーランドに行くため前泊したところそこのホテルで次女が発熱、泣く泣く諦めて帰った経験があります。
今回はその時のリベンジと私の仕事復帰前の旅行として計画を立てていましたが、ここに来ての体調不良、本当に泣きそうです。辛いのは子供達ですが、私も何で毎回こうなるの?気をつけてるのに…と行き場のない悲しみでいっぱいです…
誰にも愚痴る事ができず、こちらに書かせて頂きました😢読んでいただきありがとうございます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って大型連休の前とか大事な予定の前、体調崩しがちですよね🥲🥲私の妹もほぼ毎年GW前から体調崩してました、、、どうか今週末までに元気になりますように🥲🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

普段は元気有り余ってるんですけど、大事な予定の前になるとほぼ100パーで体調崩されるの毎回泣けてきます…🥲
    明後日出発なのですがどうにか回復して欲しいです😂

• 4月11日
ぴいたん

子供の発熱は仕方ないんですけどね、、、せっかく楽しみで計画したのにー!と思いますよね💦😭
お大事にしてください!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんです、仕方ないは思いつつも正直またかー🫠🫠って思ってしまいます😢
    ありがとうございます😭

• 4月11日
タニ🐿💛

本当に子育てあるあると言うか、ここぞと言う時に体調崩しますよね😭😭

うちの子も旅行や日帰りで遠出の日に体調崩す事があり、楽しみで興奮しちゃうのかな?と思い当日の朝までイベント事は内緒にする様にしました😅
お子様達がどうか週末までに回復してディズニー楽しめますように🙏

• 初めてのママリ

初めてのママリ

うちも前もって言うと行けなかった時可哀想だなと思い毎回本人には伝えずに過ごしてるのですが、無意識にプレッシャーをかけてしまってるんですかね🥲
    旅行までになんとか回復して欲しいところです🥹

• 4月11日